株の損失を取り戻す!

特にルールもないまま何となく株をやった結果、車1台買える金額を失ってました。アベノミクス相場で損失ってどんだけ・・・。「オニールの成長株発掘法」と出会い、その手法で損失を取り戻すこと決意。その過程を記録していきます。記載した銘柄はお勧めしているわけではありません。投資は自己責任!

MENU

2017/03/16 LITALICOが普通に上げてる・・・

どうしたのかしら・・・

明日は雪かしら・・・なんか寒いし・・・

f:id:delbadia:20170316231341p:plain

特に材料も出てないし、自然的な上げですかね。

他の銘柄も上げてる方が多かったしね。

 

他、ホープが気になっております。

f:id:delbadia:20170316232327p:plain

まだカップ形成してないように思えるけど・・・出来高が足りない気がする。

暫く様子見ですな。

 

1日1ガッキー

biz-journal.jp

悪意を感じる。