株の損失を取り戻す!

マイナス200万からの再出発

MENU

2017/03/4W 週間報告

オニールの成長株発掘法に基づく株式投資、及びNISAでの投資信託の週間結果、今週も報告致します。

株式

売買

特にありません。

損益

f:id:delbadia:20170325225020p:plain

LITALICOさん、減ったり増えたりでイライラする展開に。

f:id:delbadia:20170325225132p:plain

なかなか下にも上にも動かなくてね、困ったもんですよ。

買ってから4週経ったかな?これはもうさっさと売ってしまいたいところ。(何回目w)

 

ホープもファーストロジックもまだまだ食べごろじゃない状態。

休むも相場、休むも相場・・・ムキイイイイイ!!!!!!

 

暇ですな。

 

仕事は忙しいのに。

 

投資信託

売買

今週の売買はありません。

損益

f:id:delbadia:20170319000956p:plain

前週比 約-14,000円。

 

                   先週     今週

f:id:delbadia:20170319001210p:plainf:id:delbadia:20170319001229p:plainf:id:delbadia:20170325230510p:plain

おおお!!!

外国株式がガッツリ下げたねえ!

全然嬉しくないんですけど。全然嬉しくないんですけど!!!!

 

ダウが天井打った感あるよね。

トランプ相場の終焉かしら?ダラダラ下げる感じと予想。

f:id:delbadia:20170325231132p:plain

いやぁ、これ買い増ししようと思ったけどダメかなあ?

カクっと落ちてるもんねえ?

とりあえずまた50,000円分買い増しするかぁ。

怖いなぁ。

 

以上、来週も頑張りましょう!