株の損失を取り戻す!

マイナス200万からの再出発

MENU

2017/03/29 LITALICOが年初来高値キター!!

ようやくです。ようやく来ましたよこの日が!

f:id:delbadia:20170329230045p:plain

年初来高値っす。

んまぁようやくカップ作成終わりでこれからハンドル形成するために下がるんじゃなかろうかと見たほうが精神的に楽な気がする。

楽な気がするよおおおおおお!!!!!!

LITALICOはこんくらいで。

システム情報買えなかったよ・・・。

残念だよ・・・。

誰だよ、明日どうせ下げるって言ったの・・・。

俺ですね。

 

だからホープ買ってやったぜ!!!!

どん!!!!!2,463円@100!!!!

f:id:delbadia:20170329230629p:plain

うう・・・勢いで買ったけど、これもカップ作った感満載・・・

まだ早かったっかなぁ。

まぁ買ったもんは仕方ねえ、様子見です。

 

あ~システム情報もったいなす。

ケチらず朝イチで買えば良かったなぁ。

後の祭りってか。

ふい~~

 

1日1にゃんこ

www.youtube.com

この顔よwwww