株の損失を取り戻す!

マイナス200万からの再出発

MENU

2016/11/4W 週間報告

12月に入りました。お店ではクリスマスの音楽が鳴り始めてますね。だから何って感じですね!さて、今週の結果を見ていきましょう。

株式

売買

11/28~12/2の売買はありません。

損益

f:id:delbadia:20161202213944p:plain

ダイトエレクトロンは1,000円UP

エイチームは-7,339円ダウン、ひどい!

 前回の記事で売っぱらうと言っていたな?

delbadia.hatenablog.jp

あれは嘘だ!

・・・ごめんなさい、なんか売れませんでした。上がるんじゃないかと思って・・・

よくないパターンですね。

うーん、どうしてくれようかしら。W字だしちょっとした振り落としな気がするのよねえ・・・もう1週様子見かなぁ。そもそも買いポイントが間違ってるから売るのが正解なんだけど。むむむですな、来週の俺に任せますw

 

投資信託

損益

f:id:delbadia:20161202230811p:plain

微増

でも!エイチーム君よりは優秀です。

ただ来週からまた下げ相場が始まりそうな予感なので、連動して投資しんた君も下げるでしょうね。マイナス圏はもう勘弁ですよ。

 

totoBIGは6等が当たったとさ(チッ)

今週もキャリーオーバー23億円継続なので、10口買ってみやす。

良いんです!夢なんです!

 

FF15を買いました。

随所に見られるホモホモしさ、キモいですねw

ようやく体験版の域を出たところですが、女性キャラってパーティに加わらんの?もう男同士の馴れ合いが気持ち悪いのでそろそろご勘弁願いたいところです。

 

では、来週も張り切って参りましょう!