株の損失を取り戻す!

マイナス200万からの再出発

MENU

2017/03/28 私は逆指標

昨日、↓こんな投稿をしたにもかかわらず、日経はアゲアゲモード

2017/03/27 雲行きが怪しくなって参りましたよ?

 

完全逆指標じゃないっすか・・・俺・・・

 

上げた理由は、自律反発と3月期末配当の権利付き最終売買日だからだそうですよ、っと。なるほどね。

 

ぬおおお!!!!!!!?????

システム情報が高値ブレイクしてる!!!!!ええええ!!!!!!

f:id:delbadia:20170328233812p:plain

 

これは監視してなきゃ無理だろ・・・特にニュースは出てない模様。

ああ、これは↑で言った配当の権利付き最終日のせいだね。そうかそうか、ならば明日下がるだろうから様子見で買おう。ふぃ~~~wwwwあぶねええ~~~~ww

 

か、買えるかな・・・

RS線的には前々回高値を超えられてないから若干弱い気がするが・・・

f:id:delbadia:20170328234459p:plain

うーむ、明日忙しいんだよなぁ。朝の気配で判断するしかないかな。

とりあえず仕掛けるつもりで臨もう。うんそうしよう!

 

1日1ガッキー1にゃんこ

biz-journal.jp

www.youtube.com

セツ君はほんと可愛いのうwww写真集持ってるくらい好きですwwww

 

ガッキーよりにゃんこ優先になりそう・・・