株の損失を取り戻す!

マイナス200万からの再出発

MENU

2017/06/1W 週間報告

オニールの成長株発掘法に基づく株式投資、及びNISAでの投資信託の週間結果、今週も報告致します。

株式

売買

f:id:delbadia:20170604210119p:plain

損益

f:id:delbadia:20170604210653p:plain

 

弁護士ドットコム・・・ダメやんけ!復活希望

はてな・・・急騰したものの息が続かず。まだいけそうだけどね。

ファーストロジック・・・ブレイクしたので買い。でも3,000円を前に押し戻されて終了。来週に期待。

 

良いのか悪いのか、判断つかないね。

暇だったので内外テックデイトレしてみました。

いや~いつもの逆指標っぷりを惜しげもなく発揮してやりましたよ。-10,000、-20,000となるのを固唾をのんで見守り・・・もうダメかと思ったその時!反転が始まってお小遣いゲットしました。その後、もう1回転して2回目お小遣いゲット!運が良かったです。ぐふふ。

 

投資信託

売買

なし

損益

f:id:delbadia:20170604211730p:plain

前週比 約+5,000円。

                   前々週     今週

f:id:delbadia:20170319001210p:plainf:id:delbadia:20170528173137p:plainf:id:delbadia:20170604211811p:plain

日本株も20,000円超え。

ようやくって感じです。 

 

21,000円あたりまでいくかね?もし下げたら保有株いったん売却かな。投げそうだしみんな。

 

確定拠出年金 

f:id:delbadia:20170604212248p:plain

f:id:delbadia:20170604212315p:plain

前週比約+600円

少しだけ増えたね。うん。 

ソーシャルレンディング

f:id:delbadia:20170604212447p:plain

5月分の分配金ていつ入ってくんのかね?

 

もう6月です。いや~今年そんなに利益出してないなぁ。

引っ越し予定なので、出てった金の分稼ぎたい!

 

尚、豊川閣でおみくじ(今年三回目)を引いた結果、見事凶でした。

転居、転職、結婚、何もするなってwww

3回も引いてるんだから少しは変わっても良いでしょうよ?

でもブレないおみくじw

でも信じない俺w

おみくじなんて作った側の策略だからね。気にしない・・・よ・・・

 

以上、来週も頑張りましょう!