株の損失を取り戻す!

マイナス200万からの再出発

MENU

2017/08/1W 週間報告

オニールの成長株発掘法に基づく株式投資、及びNISAでの投資信託の週間結果、今週も報告致します。

株式

売買

f:id:delbadia:20170806224307p:plain

損益

無し

とうとう全てを手放してしまいました。弁護士ドットコムちゃん。

決算発表日だった月曜、期待上げなのか前日比プラス。私の第6感が買えとのサインを発してたため、100株だけ購入。翌日、上げから始まりやはり私の第6感はすげえなと思ったのも束の間すぐに下げ。クソつかねえよ第6感!!!!とすぐ売ってやりました。キャリアデザインなんかも-8%行ったので売ってやりましたよ。

これで保持してる銘柄も無くなりました。またサイン待ちの日々です。早く見つかればいいですねえ。

投資信託

売買

無し

損益

f:id:delbadia:20170806225244p:plain

前週比 約-6,000円

                    今週     前週

f:id:delbadia:20170806225142p:plain

ダウは高値更新を続けてるのに、外国株式投信はヨコヨコ。何でですか?え?

確定拠出年金 

f:id:delbadia:20170806225730p:plain

あーまた下げてる。うーん、これも月一報告にしようかな。一喜一憂したくないしね。

 

以上、来週も頑張りましょう!