株の損失を取り戻す!

マイナス200万からの再出発

MENU

2017/07/2W 週間報告

オニールの成長株発掘法に基づく株式投資、及びNISAでの投資信託の週間結果、今週も報告致します。

株式

売買

f:id:delbadia:20170716202800p:plain

損益

f:id:delbadia:20170716202908p:plain

弁護士ドットコムを200株売却。

f:id:delbadia:20170716203012p:plain

ちょうど出張中の7/12に最高値1980円を付け、気づいたときには1900円になっていたため、暫く悩んだ後売却しました。んまぁ+60%くらいだし、欲をかかずにこの辺で・・・と思いましてね。残した100株は捨てきれない欲の化身wんでももう上髭しちゃったし祭りも終わりそうな気がしてるんだなぁ。

そしてキャリアデザインを200株買いました。これは・・・やっちまったな感満載で・・・。ブレイク値を超えていたので慌てて買ったけど、週が終わってみればなんか微妙なチャートに。

f:id:delbadia:20170716203726p:plain

勢いが足りなかったね。ダメかも分からんね。

 

投資信託

売買

なし

損益

f:id:delbadia:20170716204440p:plain

前週比 約+12,000円

                    今週     前週

f:id:delbadia:20170716205122p:plain

過去最高益!利益率8%。すごいね。

確定拠出年金 

f:id:delbadia:20170716205603p:plain

7月分投資&プラ転!!!長かったね~漸く手数料代を完済しました。ああ、外国株式に全部突っ込みたい。

 

ソーシャルレンディング

f:id:delbadia:20170716205901p:plain

変わりなし。月1回の報告にしようかしら?

 

以上、来週も頑張りましょう!