株の損失を取り戻す!

マイナス200万からの再出発

MENU

2017/07/4W 週間報告

オニールの成長株発掘法に基づく株式投資、及びNISAでの投資信託の週間結果、今週も報告致します。

株式

売買

無し

損益

f:id:delbadia:20170730230058p:plain

 

キャリアデザイン、弁護士ドットコムともに7/31決算ですが、下げてますな。こら期待出来ませんぬ。売りですかね。 弁護士ドットコムさんにはかなり利益を出してもらいましたし、御の字しかないです。キャリアデザイン野郎は・・・RS線が微妙だったね。思い出した。それでも強行で買ってしまったんだったわ。うむ、反省。次回に活かそう。勢いのない銘柄は買ってはダメです。はい。

投資信託

売買

f:id:delbadia:20170730230800p:plain

損益

f:id:delbadia:20170716204440p:plain

f:id:delbadia:20170730230834p:plain

前週比 約-2,000円

                    今週     前週

f:id:delbadia:20170730231312p:plain

月5万を積み立てます。現時点で手数料が安いeMAXISシリーズに乗り換えてみました。あーどうしよう。一応国内債券を30%にしたけど、10%に落とそうかな?それとも国債買うか。そもそもNISAで買えるのか?国債は。いかん、調べねば。損はしたくねえ!

確定拠出年金 

f:id:delbadia:20170730231940p:plain

ありゃ、マイ転。外国株式次第だねえ。 

 

引っ越しも無事終わり、ネットも開通。2週間ぶりの更新で、面倒くさいと思いつつなんとか更新した次第wドラクエ11が出たもんでよ、これ以外何もする気がしないんですわ。引っ越しの片づけは・・・うむ、ボチボチやろう。

 

冷蔵庫下にマットを敷くのは止めたほうが良いことを学びました。下手なやつ敷くとゴムの色素が移って、それを回復するためにかなりの値段を取られるんですよ。まだね、傷つけるほうが良かったんじゃないかっていうね。チックショー!!!!(小梅感)

 

以上、来週も頑張りましょう!