株の損失を取り戻す!

マイナス200万からの再出発

MENU

2017/03/5W 週間報告

オニールの成長株発掘法に基づく株式投資、及びNISAでの投資信託の週間結果、今週も報告致します。

株式

売買

f:id:delbadia:20170401190407p:plain

損益

f:id:delbadia:20170401190430p:plain

LITALICOさん、ようやく上へ行ってくれました!

前週比約+13,000円!

f:id:delbadia:20170401190510p:plain

4週経ってるからねえ、+20%超えたら売らねばね。

目標:2,000円

 

今週は、ホープ買いました。

f:id:delbadia:20170401191230p:plain

まぁ、含み損してますな。

どうやらJCしたようですw

いやぁ、3/29に高値2,635円を着けてるのを見て焦って買ったんだよなぁ。

思えば、上げ幅の半分戻してるんだから様子見るのが良かったんだろうけど、なかなかねw

ゆっくり考えられる状況じゃないと判断出来ないからね。

 

3922 PRTIMESが来週あたり高値ブレイクしそう。

f:id:delbadia:20170401201953p:plain

f:id:delbadia:20170401202123p:plain

RS線がブレイクしてますな。

これは期待大、前回高値を着けた2017/2/27の終値2,777円を目安に買ってみたいと思います。

 

投資信託

売買

f:id:delbadia:20170401203223p:plain

損益

f:id:delbadia:20170401203255p:plain

前週比 約?円。

先週もっと下げてたはずなのに、先週貼った内容がおかしいね。

多分貼り間違ったね、比が出せないわ。

                   先週     今週

f:id:delbadia:20170319001210p:plainf:id:delbadia:20170325230510p:plainf:id:delbadia:20170401203743p:plain

買い増ししました。

そんで外国株式が戻したね。

やはり俺は逆指標、これからヤバくなりそうとか言いつつこの結果。

相場観がないのバレバレっすねw

 

本ブログを見ていただいてる方、逆指標としてお使い下さい。

 

まだまだ寒いですが、新年度の始まりです。

気を引き締めて頑張っていきましょう。

(電車混む次期、かったりぃな・・・)

 

以上、来週も頑張りましょう!