株の損失を取り戻す!

マイナス200万からの再出発

MENU

個人型確定拠出年金(iDeCo)の状況(2017/10)

大型台風が2連続で発生し、大雨が続いている今日このごろ。気温もググっと低くなり布団が恋しい状況になりました。

そんなわけで、今月のiDeCo状況を公開!

f:id:delbadia:20171029142946p:plain

f:id:delbadia:20171029173950p:plain

はい。プラスになってます。最初に取られた手数料やら管理費やらがペイ出来ました。強いね~株式!日経は22,000円超え、21年振りらしいです。どうした日本w実体経済はついていってるのかw 因みに、戦後日本の最高値は1989年12月29日の38,957円44銭らしいですよ。バブルパねえな。

国債は相変わらず。なので投資割合を10%にし、外国株式に振りました→60%。とあるブログで外国株式100%全力している方がいますが、そこまで思いきれないっすw状況に応じて、また国債の割合を増やしてこうと思います。

 

終わり!